SSブログ

↑  ↑  ↑
家電の返礼品も充実

伊那市 ふるさと納税 家電 ブログトップ
前の4件 | -

ふるさと納税 コンデジ [伊那市 ふるさと納税 家電]

長野県伊那市のふるさと納税には、オリンパスのコンデジが返礼品で用意されています( ̄ー+ ̄)キラリ

ふるなび公式サイト


ちなみに、ふるさと納税じゃなくて購入のほうが・・・という方は、楽天で2019年11月時点で一番安かったのがこちら。




ふるさと納税は限度額もありますから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

長野県伊那市 ふるさと納税 健康機器 [伊那市 ふるさと納税 家電]

長野県伊那市のふるさと納税は前回の記事で紹介したライザップ以外にも健康機器にも力を入れているみたいです。

ふるなびで今人気になっているのがこちら。

>>ピリピリしない!効果的に引き締める家庭用EMS ECLEAR lean “エクリア リーン”ピンク

貼るだけで、筋肉を引き締め、女性の細くしなやかな身体をつくる家庭用EMS機器だそうです。

寄付金額2万5千円というのも、以外にお手頃ですよね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

伊那市 ふるさと納税 家電廃止 [伊那市 ふるさと納税 家電]

伊那市のふるさと納税・・・・

家電が全部廃止になります(; ・`д・´)

H29/5/31受付までの寄付で、家電の返礼品は全部廃止する予定と、伊那市の公式サイトでお知らせされています。

後、1週間ほど受付締め切りまで期限があるので、「ふるなび」ではまだ家電製品の返礼品の受付はされているので、廃止前の駆け込み寄付をしたい方はお早めに。


ふるなび公式サイト 返礼品一覧
>>長野県伊那市





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

長野県 伊那市 場所 [伊那市 ふるさと納税 家電]

長野県伊那市って場所はどこなんだろう?

と、思いながらふるさと納税した方も多いかもしれません。

グーグルマップでみると、こんな場所です。



山林地帯が多いですね。

松本よりも南にあって、たぶん首都圏から行く場合は、松本あたりを経由しないといけなそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の4件 | - 伊那市 ふるさと納税 家電 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。